SSブログ

Slash/「Starlight」(feat. Myles Kennedy) [ROCK/POP]

先日、我がブログで紹介した、『Rock'n Roll Hall Of Fame』の"ライヴ・ストリームの件" なんですが... あれは酷かったですね~! 私も AM9時頃から、サイトの方を覗いてみたんですが、これが酷いのなんのっ
て^^; 今時 あんなのを "Live Streaming" なんて言わんで欲しいもんだね~!

2012-Inductees-Rotator.jpg
Cleveland.com


何処が酷いかと言うと、先ず 画面が小さ過ぎますよ。それから 重くて、繋がり難かったですね。まるで、   ソネブロ のようでした^^ あとバックステージからの「垂れ流しのような中継」も頂けませんでしたわぁ!
今時 あんなんじゃ、目の肥えた音楽ファンが納得行く筈がないでしょうに! 大いに反省すべきですね...

と、いきなり、初っ端から怒り狂ってしまいました^^; まぁ この辺にしておきますね。あと これはサイト
が悪いんじゃないですが、楽しみにしていた、Faces の再結成ライヴがですね... 中途半端なものになって
しまいました... 何と、Rod Stewart がインフルに掛かり、欠席してしまいましたとさぁ^^; 残念~!


これは お詫びの印に貼った、ダイジェストなんだろうかぁ?

gn'r....png
これって もう、Guns N' Roses じゃないでしょうが...?

そして もう一つ、楽しみにしていたのが これです。そう、Guns N' Roses のことです。オリジナル
メンバーで唯一残っている、Axl Rose が事前に、「殿堂入りを拒否」したからです^^; 現メンバーたちは、Axl の命令に従うでしょうけれどね... 果たして、旧メンバーたちは出席して、受賞を受け入れるん
だろうかぁ? 何てこたぁ~ない! Slash を含めた、4人の旧メンバーが出席し、殿堂入りを果たしました。

でも これって、スゴク変ですよね? 現在 GN' R の権利(法律的に)を持つ、Axl Rose が拒否したことを、
元メンバーたちが認定するなんて... ホント可笑しなことになってしまいましたね^^ 何か これって、
国民新党を首(離党)になった、亀井 静香(代表)みたい」に思えるのですが...?! "Axl, look out!"^^;


feat. Myles Kennedy



ところで、GN' R の元メンバーたちの他に もう一人、授与式に同席した男がいたんですが... ご存知でしたか? つまり ライヴ・パフォーマンスの時に、Axl(vocal) の代わりを務めた人なんですよ。彼は Myles
Kennedy と言いまして、Slash のツアー・バンドのヴォーカルを担当しています。

彼は本来、Alter Bridge というバンドのヴォーカリストなんです。確か噂だと、彼を最初に認めたのは、
Led Zeppelin のメンバーだったみたいですよ! もう ちょっとで、Zep のヴォーカリスト(Plant に替わり)に
なれたとも聞いてますが...? そして その後、Slash の お気に入りになった訳ですなぁ^^v


Slash

Slash

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Emm/Dik Hayd Records
  • 発売日: 2010/04/06
  • メディア: CD



Ab III

Ab III

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Alter Bridge Recordi
  • 発売日: 2010/11/09
  • メディア: CD


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Paul McCartney/「My V..Norah Jones/「Happy P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。