SSブログ

Zep の『爆音上映会&イヴェント』(^^)♪ [ROCK/POP]

Led Zeppelin の『祭典の日(奇跡のライヴ)』の発売を記念して、二つのイヴェントが行われます^^v

zep cd-03.jpg
Warner Music Japan

一つ目は『爆音上映会 &イヴェント』。そして 二つ目は、『大音響で聴く奇跡のライヴ』 だそうで...

特に前者は、"完全招待制" のようなので、チャレンジ(応募)してみては如何でしょうかぁ?

とにかく 興味のある方は、↓ をクリックして、情報を収集しましょう(^^)♪

Led Zeppelin/『祭典の日(奇跡のライヴ)』発売記念イベント決定【第一弾】

Led Zeppelin/『祭典の日(奇跡のライヴ)』発売記念イベント決定【第二弾】







536389_404947402911037_1322583963_n.jpg

406939_405306022875175_1189492771_n.jpg



祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+BD+ボーナスDVD)

祭典の日(奇跡のライヴ)デラックス・エディション(2CD+BD+ボーナスDVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD



祭典の日(奇跡のライヴ)スタンダード・エディション(2CD+BD)

祭典の日(奇跡のライヴ)スタンダード・エディション(2CD+BD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD



Celebration Day (3 LP Vinyl Package) [Analog]

Celebration Day (3 LP Vinyl Package) [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 2012/12/11
  • メディア: LP Record


nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 16

ta74382

ボンゾのドラム、スゴいだろうな。
by ta74382 (2012-11-18 12:33) 

yukky_z

ta74382 さん♪
彼が亡くなったことで、"Zep 帝国" は崩壊した訳でして... 勿論、ボンゾの代わりなんて
存在しませんので... でも 彼の息子のジェイソンは、よく頑張ってましたよ^^v
Zep の再結成ライヴが実現した陰には、Jr. の努力があったからだと、凄く痛感しましたぁ。
by yukky_z (2012-11-18 14:08) 

haku

うわぁ! 爆音上映会!!
タイトル聞いただけでも、めちゃめちゃ行きたいです~♪
平日だから、当たる以前に無理ですけど... ^^;
by haku (2012-11-18 19:24) 

don

こんばんは!

記事とは関係なくて申し訳ないのですが、
ポールの数日前のテキサスのライブをみかんさんがレポートしてます。
37曲もやったみたいですね。サムシングも歌ったりしてるし。
http://azuki1977.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-e44e.html?cid=93479055#comment-93479055

めっちゃうらやましかったので、一緒にうらやましがって下さい^^

日本には来ないのかなぁ・・・
by don (2012-11-18 19:36) 

yukky_z

haku さん♪
>タイトル聞いただけでも、めちゃめちゃ行きたいです~♪

確かに凄く、"そそられるタイトル" ですよね~! でも 両イヴェントとも、
平日の早い時間帯というのが、ネックとなってますなぁ^^;
by yukky_z (2012-11-18 22:24) 

yukky_z

don さん、どうもです♪
おお、ポールさまのレポート~! 有り難く、読ませて貰いましたよ^^v
みかんさんに宜しくです!! 何が羨ましいかって言えば、生ポール
(何か卑猥でしたかぁ?)を観られたことに尽きますよね。日本には、
もう10年も来てないので、ほんと残念な話ですなぁ...
でも、海外に行ってまで... はね(^^;)?
by yukky_z (2012-11-18 22:41) 

DON

お祝いのコメント、有難うございましたm(__)m

爆音と言う言葉に弱かったりしますぅ(^^ゞ
ペイ爺が、Zepの代名詞となってますが
ボンゾあってだと私も思います(*^^)v
これからも、宜しくお願いしますぅ~♪
by DON (2012-11-18 23:45) 

yukky_z

DON さん、どうもです♪
いえいえ、いつも気の利いたコメントを残せずに、ホント申し訳なく
思っていたところでして^^; こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
by yukky_z (2012-11-19 00:02) 

ta74382

すみません!!

勘違いしてました。
現在のラインナップでの、…ライブ映像、になるんですか?

勝手な先入観でした。
by ta74382 (2012-11-19 00:16) 

yukky_z

ta74382 さん、こんばんは~♪
>現在のラインナップでの、…ライブ映像、になるんですか?

そうなんですよ。2007年に、「1回限りの再結成ライヴ」を行った時の
ものなんです。非常に迫力のある、いいパフォーマンスでしたぁ^^
by yukky_z (2012-11-19 00:30) 

Cecilia

ツェッペリン、ジミヘン・・・なども夫が好きなのでCDたくさんあります。
よく聴かされています。

こちらにコメントありがとうございました。温かいコメントをうれしく拝読しました。
by Cecilia (2012-11-19 08:45) 

boba

ロバート・プラントの生声は1度でいいから、聴いてみたいですね(^O^)

Live映像を拝見すると、まだまだ迫力ありますよね(*^^)v
by boba (2012-11-19 20:59) 

yukky_z

Cecilia さん、こんばんは~♪
良かったですね~! 大分 お元気になられたようで^^v
Cecilia さんのファンは多いので是非、完全復帰といきましょうね^^

>ツェッペリン、ジミヘン・・・なども夫が好きなのでCDたくさんあります。
>よく聴かされています。

おお、そうでしたかぁ~。 旦那様は良い趣味をされてますなぁ♪
是非とも、お友達になりたいものです^^
by yukky_z (2012-11-19 22:47) 

yukky_z

boba さん♪
Zep のヴォーカリストは、パーシーさん以外には考えられませんからね。
彼はソロ活動に重点を置いているようですが、リッチー・ブラックモア同様、
どうも好きになれません... やっぱ、Zep のプラントとして復帰して欲しいんですがね。
by yukky_z (2012-11-19 22:58) 

seawind335

これはそそりますねぇ~(^^♪
by seawind335 (2012-11-21 01:58) 

yukky_z

seawind さん♪
ここのところ、Beatles と Zep に、そそられっ放っしですわぁ(^^)!
by yukky_z (2012-11-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Beatles Double Decke..AC/DC/『Live At River.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。