SSブログ

『The Concert for Sandy Relief』(なう、ストリーミング中!) [ROCK/POP]

現在、『The Concert for Sandy Relief』が "ライヴ・ストリーミング" 中です!

ご贔屓の、ミュージシャンのステージが観られると良いのですが...

cfsrls.jpg
Live Streaming (終了)♪

出演者が超豪華なんですが、更に急遽、Rolling Stones が参加するというので、楽しみが倍増しました!!

個人的には、Paul McCartney と、Nirvana の、元メンバーの二人が競演するらしいので、
とても興味が そそられますがね(^^)!!!

とにかく、お時間が ある方は是非とも、お見逃しのないように(^^v)♪

*なお、本コンサートの模様が、12月19日(予定)より、iTunesDL販売 されるそうです。

*更に嬉しいことに、2013年1月には、CD もリリースされることになりました^^v

for Sandy.jpg
『The Concert for Sandy Relief』



12-12-12 the Concert for Sandy Relief

12-12-12 the Concert for Sandy Relief

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sbme/Columbia
  • 発売日: 2013/01/15
  • メディア: CD


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 10

ta74382

アップありがとうございました!

残念ながらBジョエルの最後からしか見れなかったんですが、クリス&マイケル・スタイプのコラボとか、クリス・のボゼリック(!)とかいいもん見せてもらいました、
感謝!
by ta74382 (2012-12-13 21:46) 

HIKKY

今、CSのMTV HDチャンネルで放送してるので、見てるところです!
実は2曲だけだったSTONESより、たっぷり演奏したTHE WHOのアクトの方に熱くなっちゃいました
by HIKKY (2012-12-13 22:53) 

yukky_z

ta74382 さん、こんばんは♪
タイミングが悪かったですよね(^^;)? 平日の昼間でしたから...
でも YouTube とかでも、大分アップされ始めたので、結構それなりに
楽しめますよ。どうせ、DVD や Blu-ray も出るでしょうしね(^^)!
by yukky_z (2012-12-15 01:21) 

yukky_z

HIKKY さん、どうもです♪
そのうち、WOWOW とかでもやるでしょうね! でもやっぱ、オンタイムで観れると気持ち
いいですよ。運良く、ポールのステージは全部、生で見られました^^v The Who ですかぁ?
と言うことは、ザック・スターキーがドラムを叩いてた訳かぁ? あとでチェックしてみます^^
by yukky_z (2012-12-15 01:34) 

そらへい

真四角な画像、レコードジャケットみたいですね。
by そらへい (2012-12-15 21:48) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは♪
そう言われてみれば、確かにそんな風に見えますよね。
今後リリースされるであろう、Blu-ray とかにも使えそうな感じですね。
by yukky_z (2012-12-16 02:26) 

seawind335

これは、もの凄いメンバーでしたね!
ベテラン勢の健在が嬉しいですね。
まあ、コンサートの趣旨を考えるとあまりはしゃいでもいけないのでしょうけれども・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-12-16 11:18) 

boba

見れなかったで、やはりDVDが見たいです(苦笑)
by boba (2012-12-16 14:03) 

yukky_z

seawind さん♪
>コンサートの趣旨を考えるとあまりはしゃいでもいけないのでしょうけれども

でも欧米って、あまり そういったところに気を遣いませんよね(^^;)?
そこが逆に、いいんでしょうけど... 日本人気質も素敵なんですけどね^^
by yukky_z (2012-12-16 14:28) 

yukky_z

boba さん♪
必ず 近いうちに、DVD とかが出ると思うので、それまでは、
YouTube とかで我慢するしかないですね。
by yukky_z (2012-12-16 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Joe Walsh/『Analog Ma..Paul McCartney with .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。