SSブログ

The Rolling Stones/『"50 & Counting..." Shows』 [ROCK/POP]

Rolling Stones は相変わらず、精力的に仕事を こなしていますね♪

↓ の動画は、12月12日に行われた、『Concert for Sandy Relief』からのステージの模様です。

それでは早速、1曲目をお届けしましょう(^^)!
最近、キムタク のドラマの主題歌にも使われている、「Jumpin' Jack Flash」です!!

*すんません... 1曲目は「You Got Me Rocking」でしたぁ...m(_ _)m

『Live from "The Concert for Sandy Relief"』(Dec. 12th)

Setlist (2曲だけど^^;)
1. You Got Me Rocking
2. Jumpin' Jack Flash

そして、↓ これが その翌日に、ニュージャージー で行われた、ライヴからの映像です。

元バンドメンバーであった、Mick Taylor と競演してる、「Midnight Lambler」が、
めちゃ イカシてますわぁ^^v

それから 圧巻なのは、12月15日に行われたライヴかなぁ!
この【結成50周年記念コンサート】には毎回、凄い大物ゲストが登場するんだけど、
この日は特にスペシャルでしたわぁ(^^)!!

mj_mt.jpg
Mick Taylor with Mick Jagger (Dec. 13th)


まず一人目は、「Tumbling Dice」で競演した、Bruce Springsteen だぁ!

Stones と、Springsteen って、とっても珍しい顔合わせだと思うんだけどなぁ?

そして毎回、デュエットの相手が楽しみな、「Gimme Shelter」なんだけど、
この日は何と、Lady Gaga の登場となりましたぁ!

この日の Gaga 様と来たら、すんごいテンションで、流石の Mick も押され気味な訳でして^^;

いやぁ~、とにかく、いいものを魅せて貰いましたわぁ(^^)♪

rs_bs.jpg
The Rolling Stones with Bruce Springsteen (Dec. 15th)


rs_lg.jpg
Lady Gaga with Mick Jagger (Dec. 15th)





GRRR!  ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012

GRRR! ~グレイテスト・ヒッツ 1962-2012

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2012/11/14
  • メディア: CD





nice!(24)  コメント(16) 

nice! 24

コメント 16

ta74382

ガガ様って、いろいろゲストやるけど、ただのミーハーなんじゃ…。
by ta74382 (2012-12-18 12:37) 

剛力軍団

50周年記念コンサート、私もWOWOWで見ましたよ♪
ゲストも豪華で、70歳目前とは思えないヤングでパワフルなステージ最高でした!^^v
来年2月に再放送ありますよ♪
by 剛力軍団 (2012-12-18 14:13) 

boba

「Midnight Lambler」 with Mick Taylorはファン垂涎ものですね♪
by boba (2012-12-18 20:14) 

may_r

こんばんは

結成50周年は立派ですね。
こんなにバンドのテンションをキープするのは大変でしょう。
by may_r (2012-12-18 20:44) 

yukky_z

ta74382 さん、どうもです♪
まぁ、確かにね... 声を掛けられると、誰にでも(相手が大者なら)、
擦り寄って行くタイプなのかも...?! 流石のMick さんも、Stones の
面々も、苦笑いしてましたからね。もう二度と、声の掛かることは
無いでしょうなぁ(^^;)?
by yukky_z (2012-12-18 23:34) 

yukky_z

剛力さん、こんばんは♪
何てこったぁ... 私は見事にオンエアを見逃してしまいましたぁ^^;
一生の不覚でしたわぁ... 2月まで観れないってことですなぁ...
by yukky_z (2012-12-18 23:41) 

yukky_z

boba さん、どうもです♪
Mick Taylor 在籍時の、Stones の大ファンでしたので、マジ嬉し
かったですよ(^^)! 彼は大分肥えちゃいましたけど(笑)、ギターの
音色は変わらずにいてくれて、ホント安心した次第です^^♪
by yukky_z (2012-12-18 23:49) 

yukky_z

may_r さん、こんばんは♪
Beatles ファンの自分としては、Stones がホント羨ましくて仕方ありません。
彼らの場合、Brian Jones 以外は皆、生存してる訳ですからね。それに比べ、Fab4 はね...
Paul & Ringo は積極的に、Beatles の生誕50周年を祝ってはいない気がするんですけど?
by yukky_z (2012-12-19 00:05) 

don

ありがとうございます。堪能させて頂きました。
ガガはイタリア料理で太ったとか言ってましたが、
そこそこは痩せましたね^^;
by don (2012-12-19 22:38) 

yukky_z

don さん、どうもです♪
それは何よりでしたぁ(^^)! しかし、ガガの尻はパツンパツンですなぁ^^;
ところで、ガガの動画を載せると、見張ってる輩がいるようなんですよ(汗)?
何度違う動画をUP しても、直ぐに消されてしまいます...
by yukky_z (2012-12-20 00:46) 

seawind335

うわーっ、Stones と、Springsteen って昇天モノですね!
\(^o^)/
by seawind335 (2012-12-21 01:08) 

haku

衰えるどころか、ますますパワー全開って感じですね!

by haku (2012-12-21 08:31) 

そらへい

ブログ3周年おめでとうございます。
なかなかついて行けてませんが
これからもロック発信
頑張ってくださいね。
by そらへい (2012-12-21 22:23) 

yukky_z

seawind さん、どうもです♪
なかなか、そう 観られる、顔合わせじゃないですよね?
それにしても、ボスも結構元気ですなぁ^^;
by yukky_z (2012-12-21 23:05) 

yukky_z

haku さん、こんばんは♪
楽器隊は休養充分でしたからね^^; ミック・ジャガーは他のバンドでも
歌ってたので、いいウォーミングアップになってたんでしょうなぁ!
by yukky_z (2012-12-21 23:11) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは♪
どうも有難うございます。早いもので、来年の3月には4年目を
迎えます。また来年は自分にとって、色々な意味で、大きな節目に
なると考えています... 今後とも、宜しくお願いします^^v
by yukky_z (2012-12-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Paul McCartney with ..『Not Fade Away』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。