SSブログ

11年ぶりの来日公演、11月11日、11人がポールに会える! [FAB 4]

大阪のファンは いいなぁ~、優遇されてますよ (完全に僻んでます^^;)...

昨日の梅田チケットぴあ での、"ポスタープレゼント" に次いで、『Out There Japan Tour
初日には更なる、"サプライズ" が用意されているようだぁ!



急遽決まった追加公演の日が、11月11日ということで、何と選ばれたファン11人が、
ポールさま、ご本人と直接会えるという、嬉しすぎる企画なんだと!

しかも この提案は、ポール自らの提案だと言うから、ホント驚きである...

大阪公演と言えば、12日の公演日は決まっていながら、場所がなかなかアナウンスされなかった
経緯もあるから、御大も きっと心を痛めていたのかも知れないよねぇ?

電撃的に決定した 追加公演や、今回の "ミート&グリート" 等は、大阪のファンへの
お詫びの印だと考えれば、辻褄も合うような気がする。

*関連情報 (Look out!)
 FM 802
 FM COCOLO

pm_osaka.jpg
outthere-japantour.com/news


ところで、いつも仲良くさせて頂いている、don さんからの情報によると...
大阪公演が あと1週間で始まるというのに、未だにチケットが届かないようなんですよ~?

どうやら、チケットぴあ でなく、公式サイトの方で購入されたらしいのだがぁ...
12日の公演が すんなり決まらなかったことと、何か関係が有るのだろうかぁ?

何れにせよ、1日も早く、チケットが お手元に届くことを お祈りしております。

pm_osaka2.jpg
『Out There Japan Tour』/Kyosera Dome (Nov. 11)


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 4

そらへい

今日の新聞広告に京セラドームでの公演チケット
売り出し広告出ていました。
皆一万円以上してましたね。
懐かしいビートルズナンバーが演奏されるみたいですね。
by そらへい (2013-11-06 21:49) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは。
追加公演の宣伝ですねぇ。11月11日の公演以外は全て、ソールドアウトとのことです。
ホント凄いと思います。あの高額チケットが、完全に売切れちゃうんですから(^^)!

>懐かしいビートルズナンバーが演奏されるみたいですね。
ポールは1公演で、36曲ぐらい演奏します。そのうちの20曲以上が、ビートルズの
ナンバーとなってます♪ もっと、ソロやウイングス時代の曲をやって欲しいんですがね^^;
by yukky_z (2013-11-06 22:52) 

don

こんばんは~
6日にフランスからの国際書留で届きました。
日本語のチケットでした。なぜフランス発送かは謎です。
クラウドサージ⇒キョードー⇒クラウドサージ⇒日本の流れか?

7日現時点でも、2chのポール板では、普通郵便組が
12日のチケット未入手のようです。900円余分に払って書留
にしてて良かった^^

最悪チケットが間に合わない人は、WILL CALLになるのでしょう。
大変そうです。
ようやくチケットを手にして、あとはのんびり楽しめます♪
by don (2013-11-07 23:07) 

yukky_z

don さん、どうもです。
何故にフランスからなんでしょうねぇ?! 最初から分かっていれば、そんなリスクを背負わず
にすんだのに(^^;)? やっぱ自分は、手数料をガッポリ取られたけど、チケットぴあ で
買って正解でしたよ^^v でも 来日公演前に、チケットが届いて 何よりでしたぁ(^^)♪
by yukky_z (2013-11-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。