SSブログ

さっすが ポール! 大きな お見上げを置いてってくれましたぁ^^v [FAB 4]

ポール・マッカートニー の『Out There Japan Tour』は、
大盛況のうちに、全公演の日程を終了しましたぁ。

そして、ポール は 11月22日(金)の昼前に、成田空港より
帰国の途に着きましたぁ...

pm_1122.jpg
nikkansports,com


ところで 今回の来日公演を観られなかった方に、大変良い お知らせが有ります^^

サー・ポール は何と、東京公演の最終日 (11月21日) の模様を
こっそりと (笑)、録画していたそうなんですって~!

湯川 れい子 さんの情報によると、ポール はこの日のライヴを、"4K の最新高性能カメラ" で
撮影してたみたいなんですよ (さっすが新しモノ好き^^;)♪

そして この模様は来春、『スカパー! 』で放送されることが決定しています^^v

それで この日の "セトリ" は、今までで一番、「やり慣れた曲目に戻したのかぁ」なんて、
自分勝手に思い込んじゃってる次第なんですよ...?

pm_sp.jpg
スカパー!


また 私が観戦した、19日の公演では、演奏曲の変更が有った為、通常の「あの娘におせっかい」、
夢の人」、そして「Get Back」を見逃してしまいましたぁ...

だから そのような ファンにとっても、この放送は本当に貴重なものになると思います。

ポール が、大阪初日と千秋楽にだけ着た、臙脂のジャケットも見られるし、この日限定で使用した、
特注の "ヴァイオリンベース" (ツアーでは初使用) も見られるしねぇ!

う~ん、でも その為に、『スカパー!』 に入るのもシャクだしなぁ?
"お試し無料体験" とかで何とか、乗り切れないもんかなぁ (^^;)!?

『Diamond Jubliee Concert』(June, 2012)

pm_lo2012.jpg
『London Olympic』(August, 2012)

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

レイン

最終公演のライブ映像、見たいですね。
でもスカパーだと見れないし。
うーん、悩みますね。
by レイン (2013-11-27 08:27) 

yukky_z

レインさん、こんばんは。
何故 よりによって、スカパーなんでしょうかねぇ~?
せめて WOWOW で、オンエアして欲しかったですよ (^^;)!
by yukky_z (2013-11-27 20:04) 

そらへい

またまた驚きの情報、
職場の同僚のお兄さんと息子さんが
大阪公演に行かれたのだそうです。
さすが、ポール
こんなに身近で何人もの人がコンサートに行っていたなんて・・・
by そらへい (2013-11-28 22:33) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは。
おお、そうですかぁ! やっぱ「これが最後の来日かも?」って触れ込むと、予想以上に
効果があるようですね(^^;)?! 2002年の時も、それに引っ掛かって、観に来た人が
多かったこと(笑)。ポール本人はそんなことを一度たりとも、匂わせたことすらないのに...
by yukky_z (2013-11-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。